
このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新中止のお知らせ

諸事情によりブログの更新を中止します。

当該の部分のみならず、このブログの存在そのものが問題となっているようです。
関係者各位にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-05-17 : 未分類 : コメント : 16 : トラックバック : 1
Pagetop
2017年1月31日 BLOGariサービス提供終了のお知らせ «  ホーム  » 「はてるま」型の終焉と新「もとぶ」型巡視船の配備
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【更新中止のお知らせ】
諸事情によりブログの更新を中止します。当該の部分のみならず、このブログの存在そのものが問題となって
2012-10-23 17:43 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

出来れば休止を望みます
何時も真剣に拝見させていただいております。

中止、とても残念です。こういったブログがあることは私は日本の良心であると思ってきました。

休止という方法は採れないのでしょうか?私もじつはブロガー(ジャンルは音楽ですが)なので、エントリを上げ続ける大変さはわかっているつもりです。

貴ブログの今後の行方、見守りたいと思います。
2012-05-18 02:20 : 一ファン URL : 編集
No title
残念至極
2012-05-18 09:16 : たん URL : 編集
No title
soudesuka totemo zannendesu。
2012-05-18 22:48 : /// URL : 編集
No title
何があった?
2012-05-20 12:14 : URL : 編集
再開を心待ちにしております。
いつも勉強させていただいておりましたのでとても残念です。
再開を気長に待たせていただきます。
2012-05-23 07:06 : MSA URL : 編集
No title
久々に拝見したら・・・残念です。
またいつか復活していただけたらと願ってます。
2012-05-24 18:31 : あきつしま URL : 編集
No title
情報流出再発防止対策検討委員会報告書を掲載しました 12/05/25

これに抵触?
写真等、中の人のものが見当たったので。

記事自体はよかったので残念です。
JCGを主体としたこのようなページは無いだけに
諸問題をクリアーして再開をして欲しいです!
2012-05-27 23:17 : とおりすがりのうみまる URL : 編集
No title
いつも拝見させていただいてました。
再開されることを信じてブックマークはそのまま残しておこうと思います。
2012-05-28 23:03 : ごひいき URL : 編集
No title
多忙のためしばらく
拝見できておりませんでしたが、
何がいったい?・・・。

(推測ですが)国内関連情報で問題あるならば、
国外情報関連だけのブログに分けてでも
再開いただければ・・・と切に願います。




2012-06-03 13:19 : チャー君 URL : 編集
No title
なんてこったい
2012-07-24 10:34 : URL : 編集
非常事態
海監50、海監15、海監26、海監27、海監51、海監66の他に所属不明2隻を含めた計8隻の中国政府船が尖閣周辺に出没した模様。
2012-09-14 09:20 : 9/14 URL : 編集
No title
こういう時こそ必要なブログなのに...。
2012-09-14 20:26 : qph URL : 編集
No title
謹賀新年
新たな年を迎え、ブログの再開を望みます
更新中止の頃と、情勢も変化して来たと思います
中止に至った、細かな事情は分かりませんが、
内容の濃い、貴重なブログと感じてましたので残念に
思っています。
是非とも御一考願います
2014-01-05 17:20 : やもり URL : 編集
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。更新中止から随分時間が経ってしまいました。
お元気にされていますでしょうか?
気長に待たせていただきますので状況が許せば更新再開をお願いいたします。
また、前サイトにありますFreak Waveの再開でも大歓迎です。
気長にお待ちしております。
2015-01-10 16:08 : MSA URL : 編集
No title
復活を望む
2015-02-11 00:11 : URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-08 21:54 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

Lc.ツリータグリスト

ブログ内検索

